365BASEでは、今年の夏にセルフチェックインを導入しました!
フロントにあるセルフチェックインの機械を使ってお客様の情報を入力していただくことで、最後に「お部屋の番号」と「鍵番号」が表示されます。
お部屋についたらその6桁の鍵番号を入力し、☑️を押して開錠!
鍵🔑やカードキー💳はありません!
チェックアウトも、フロントにあるQRコードを読み取ってワンステップで完了です💫
つまり、現地でのお支払いがない限り、
“夜遅くに到着しても大丈夫!!✨”
遅くまで居酒屋で飲んでからチェックイン、なんてことも可能です🍻
こちらから送信するメールに記載されている「事前チェックイン」のリンクから前もって手続きをしていただくと、到着してからの手間が省けて楽ちん!おすすめです!!
新しくなった365BASEに、ぜひお越しください❤️🔥
ご予約お待ちしております!
⚠️当館に関する注意事項やご利用方法は、セルフチェックイン時に表示される説明書と動画をご覧になって確認をお願い致します。
⚠️ご不明な点がございましたら、19時までにフロントにお越しになり、スタッフにお伺いください。
⚠️万が一、鍵に関するトラブル等がございましたら、フロントに提示してある番号にお掛けください。
館内案内✨💓