メニューを開く

海・山・川・湖に囲まれたアウトドアの街、浜松のゲストハウス

Facebookページ
instagramページ
詳細情報

11月28日(日)に浜松の街中で行われる『ビアランハママツ』。まずはこのイベントについて少し説明させてください。

ビアランハママツとは、浜松の街中を約3㎞走った後に、ビールを楽しむというイベントです。

 

2021年2月に第1回が開催されました。コロナ禍で静まり返った街を少しでも元気にし、参加者の笑顔がこぼれるイベントにしたいという想いで始まりました。

主催は大城七瀬さん。彼女がアメリカボストン在住時に参加した地元のビアランというイベントに参加してその魅力を知ったそうです。地元のクラフトビールバー『オクタゴン』が協力してくれることになり、開催に至りました。

 

今回で4回目の開催となるビアランハママツですが、これまで浜松市民を中心にイベントを開催してきましたが、コロナも落ち着いてきたため、市外や県外からの方にもご参加いただき、ビアランイベントを通して浜松の魅力を知ってもらいたいと思い、365BASEとビアランハママツのコラボプランが出来上がりました。

 

 

365BASEからランスタート地点のオクタゴンまでは約2.5kmあります。スタート地点までウォームアップにちょうど良い距離です。

 

今回は3名限定での募集です。

イベント前日の宿泊になりますので、3名様で浜松の街中を楽しんでいただくのもいいですね。是非今回のプラン参加者は積極的にコミュニケーションを取っていただければイベントも盛り上がると思います!

 


宿泊プラン詳細

11月27日(土)

宿泊 チェックイン16:00 チェックアウト翌日10:00

※ご宿泊は相部屋のドミトリー泊となります。+5000円で個室に変更することも可能です。

11月28日(日)

ビアランイベント

受付開始 14:30

ランスタート 15:00

完走後はクラフトビール『オクタゴン』にてビールを堪能してください。
参加者は1杯無料です。

17:00 解散

参加特典
★ビアランオリジナルTシャツプレゼント
★クラフトビール1杯無料

※限定30名のイベントで365BASE宿泊プランは3名様のみの販売です。

 

 

 

 

 

^