メニューを開く

海・山・川・湖に囲まれたアウトドアの街、浜松のゲストハウス

365BASE 当施設の新型コロナウイルス感染予防について


365BASE outdoor hostel では新型コロナウィルス感染拡大の状況を受け、お客様と従業員の健康と安全確保のため、当面の間以下の対策を実施いたします。


【チェックイン時】

・ご宿泊者様皆様の非接触型体温計での検温の実施。

37.5度以上の発熱を確認されたお客様は保健所の指示に従い、ご宿泊をご遠慮いただく場合がございます。

・ご宿泊代表者様の確認

ご宿泊される代表者様のお名前・住所の確認をさせて頂きます。


【飛沫感染防止対策】

フロントカウンターに飛沫感染防止のためのビニールシート等を設置いたします。ご精算時に、手渡しでの金銭授受は行わず、キャッシュトレーを介して行います。


【館内にアルコール消毒液の設置】

・ご宿泊のお客様・ご来館のお客様には手指のアルコール消毒をお願いしております。

・共有スペースをご利用の際は必ず入室前に手指のアルコール消毒をお願いいたします。

また、共有スペースをご利用の際はマスクの着用をお願いいたします。


【館内の換気・消毒】

・定期的に館内の換気を行っております。換気が難しい場所では空気清浄機を稼働させております。

・定期的に館内の消毒を行っております。通常の清掃に加え除菌スプレー等による拭き取り清掃を行っております。


【従業員に対する取り組み】

スタッフの健康と衛生面の管理徹底を行っております。また、スタッフは接客時にマスクを着用いたします。


【お客様へのお願い】


皆様が安心にお過ごしいただけますよう365BASE outdoor hostelスタッフ一同努力してまいります。

^